忍者ブログ
AdminWriteComment
がんもどきの裏表がわかるか?つまりそういうことだ
No.
2024/04/25 (Thu) 05:26:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2009/05/03 (Sun) 22:39:38

4月27日
津村さんのデスクに小田和正のCDが置いてあった

4月28日
~キウイの芯の取り方~
蔕から8ミリくらいの所から、芯に当たるまで包丁を入れる

包丁を入れたままキウイの芯を軸にキウイを回す

切り離した部分を取る

綺麗に取れる

これ考えた奴絶対主婦だろ・・・
素晴らしいな主婦さすがすばらしい
英文の講師が「キウイの芯って取るの難しいやろ?」
と言っていたので思い出した

4月30日
お隣の老夫婦親切すぎ
遅くまで勉強大変でしょうとか言って親戚から貰ったという筍を分けてくれました
こんなに優しくされるなんて・・・きっとこれは俺を太らせて食べようという魂胆だな・・・
なんてことを真剣に考えていた為に眠れず一人でモンハンをやっていたら朝の3時になっていた
とりあえずG1緊急からウカムまでこの一晩で攻略してしまった
慣れているのね・・・自分でもわかる

5月1日
モンハンやった

5月2日
街をブラブラしていたら津村さんと出くわす。気まずい
( ^津^)「あっれ~MooMiNくんやん^^土曜日授業とってたっけ?」
気まずいと思っていたのは自分だけなのかもしれない

5月3日
なんとかって名前の有名な料亭に行った
タコとワカメの酢の物が印象的だった
ワカメは消化があんまり良くないから、よく噛ませる為にタコと一緒に入れるなんて・・・
料理人の気遣いというのは奥が深すぎてなんというか理解を超えているというか
そういうのを気付かれないようにやるのがプロなんだなーと思いました

明日からちょっとの間、東京に戻ります
PR
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Moomin
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/03
職業:
会社役員
趣味:
膝かっくん
自己紹介:
どどんまい
↓意見・要望・感想等があればこちらにどうぞ↓
hyde.156cm@hotmail.co.jp
 だが批評はことわる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]